宮本啓子ブログ -だれでも・どこでも・いつでも楽しめる音楽療法-

徳島県で始めての初級研修が始まりました。

2013年5月26日 18:48
高知県の岡村さん、岩城さんの協力で初めての徳島初級研修が開催されました。徳島でも長くミュージック・ケアに取り組んでくれている方がおられます。その方の地道な実践が身を結び沢山の方が受講していただきました。研修中ビデオから流れるミュージック・ケアのセッションを見て拍手が起こりました。感性豊かな受講生でした。また、午後の子供達を交えた実演も楽しいものになりました。20130526185700.jpg

ああああ


ページトップへ
 

MIYAMOTO KEIKO BLOG

Copyright (C) MIYAMOTO KEIKO BLOG All Rights Reserved.