宮本啓子ブログ -だれでも・どこでも・いつでも楽しめる音楽療法-

秋田で開催された初級研修に行ってきました!

2013年8月 4日 22:50
秋田県で初級研修が開催されて3回目です。私は都合がつかなくて今回が始めてでした。羽田空港経由秋田空港で行きましたので、あっという間つきました。ところが、秋田空港には東京の方と、茨木県の方がむかえに来ていました。間違って違うところについたのか思いました。彼女たちは、朝2時に水戸を出発して松本認定指導者と秋田についたとのことでした。熱心な姿にびっくりしました。この方達にミュージック・ケアは支えられているのですね!
研修終了後、みんなで写しました。
20130804231841.jpg

ああああ


ページトップへ
 

MIYAMOTO KEIKO BLOG

Copyright (C) MIYAMOTO KEIKO BLOG All Rights Reserved.